630008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

E KOMO MAI!☆nanakuli☆

E KOMO MAI!☆nanakuli☆

戦利品1

<戦利品1
ロスドレス・カハラモールでの戦利品です。
後ろにオレンジのがロスで買ったパレオです。何と10月からフラを始めるのでその為の・・・アハハ。
手前に白いふたが三つありますがわかりますか?
これはカハラモールのコンプリートキッチンで買ったアイスやクッキーなどに使うトッピングと云うかスプレーと云うか・・・。
色々な形や色、味もあって楽しくなること間違いなし!
ひとつの入れ物に4種類・6種類入っていてみんな個別に出し入れできるのでとっても便利です。
ハロウイン用やイースター用なども入っていました。
何種類もあってみんな欲しくなっちゃう。
ひとつ4ドル50セントでした。

他に電子レンジ用の鍋つかみや鍋敷き、GAPで娘のカーディやTシャツもゲットしました。
その後はスターマーケットで夕食の食材やら諸々をお買いあげ。
クリスタルカイザーのお水(1ガロン)が何と99セントで売っていました。
もちろん買いましたよ♪

帰りはタクシーでヒルトンまで戻りました。
ちなみにチップ入れて18ドルだったかな?


戦利品2
ワイケレでのお買い物商品です。
旦那様は大好きなクレージーシャツを何枚買ったんだろう。6枚位買ったかな?
娘はお気に入りのスケッチャーズで靴を購入。こんな感じのデザインh日本では絶対に1万円位はするだろうなぁ~って思いながらゲットしました。34ドル99セント。二足買うと二足目が半額になるというセールやっていましたが気に入ったのがないのでやめました。

私はBASSでサンダル2足買いました。
1足39ドル99セントですが何と60%オフ。
ここのお店の品物って皮がいいんです。
2足買っても1足の金額にならないなんて~~~嬉しいわぁ~~~♪

他にアンクラインでお財布ゲット。
サーモンピンクでとってもきれいな色です。
今私は普段使っているのが何年か前ここで買ったのなんですが、とっても使う安く手放せないんです。
それとほとんど同じデザインなので安心して買いました。
19ドル99セントです。

kマートでも色々買いましたが、マーサスチュワートのピローケースが気に入ってます。
ダヴのクレンジングクロスも約800円位でよかったですよ。



© Rakuten Group, Inc.